よくある質問

Q.運動経験はもちろん、ボクシング未経験ですができますか?

大丈夫です。ひとりひとりに合ったトレーニングでムリなく運動できます。

Q.どんな格好で練習しますか?

自分が動きやすい格好であれば大丈夫ですよ!

汗をいっぱいかきますので、替えのTシャツや、練習終わりの着替えを用意されているといいと思います。

Q.年齢制限や入会資格とかってあるんですか?

小学生~でしたら、どなたでも入会可能です。

Q.視力が弱いのですが、それでもボクシングできますが?

はい。大丈夫です。メガネをつけたままでもコンタクトでも練習可能です。

Q.女性でもボクシングできますか?

出来ます!すごく人気ですよ!!

Q.途中でコースは変えられますか?

引き落とし20日前までに言っていただければOKです!

ただし、
週1回コース→通い放題コース [手数料 0円]
通い放題コース→週1回コース [手数料 2,160円]

Q.会費の支払いはどのようになりますか?

口座引き落としによっての支払いです。

毎月10日が引落日で山陰合同銀行かゆうちょだと嬉しいです。

他銀行も可能ですが、手数料毎月100円追加します。

Q.ケガが心配です。

人と人が顔にパンチすることはありません。

ご希望の方のみ、しっかり練習した上で、安全に考慮しスパークリングをする場合はあります。

Q.運動するにあたって保険とかありますか?

スポーツ保険というのに任意で入ることが出来ます。

Q.ダイエット、体力アップの目的だけでボクシングをしてもいいですか?

はい。大丈夫ですよ!

体験レッスン受付中

ブログ

facebook

トップページ