ブログ

緑の詩のナガオ

マイナス50はプラス50に変わる

マイナス80はプラス80に変わる

ゼッタイとは言い切れないが、

その要素は十分ある

#米子
#山陰
#緑の詩
#因州和紙
#ナガオヨシヒロ
#ながおよしひろ
#人は自己表現する為に生まれてきた

夢を応援するチーム ユメニスタ

ユメニスタ企画
長尾担当のトコトン相談所スタートです!!!

鳥取県のスポーツに足りないところは?という質問に答えていきます。

https://youtu.be/9UVt3XBl2uY

#米子
#山陰
#ユメニスタ

緑の詩のナガオ

#米子
#山陰
#緑の詩
#因州和紙
#ナガオヨシヒロ
#ながおよしひろ
#人は自己表現する為に生まれてきた
#行動あるのみ

 

夢を応援するユメニスタ

夢を応援番組

ユメニスタ トコトン相談所です!!!

明日本編をアップするからねー
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=iE2W7wcjivM

緑の詩のナガオ

#米子
#山陰
#緑の詩
#ナガオヨシヒロ
#ながおよしひろ
#人は自己表現する為に生まれてきた
#世界中の女性
#僕のタイプになってね

 

 

緑の詩のナガオ

 

 

#米子
#山陰
#緑の詩
#ナガオヨシヒロ
#ながおよしひろ
#人は自己表現する為に生まれてきた
#世界中の女性
#僕のタイプになってね

アイスクリームがウマいんじゃ

アイスの季節がやってきた!!

帰りに車の中で食いながら帰るとウマい!!

#ワンバランスボクシングジム
#ワンバランス
#山陰
#米子
#食べたい分だけ
#運動すればいいのさ

http://www.one-balance.jp

 

 

目から鱗の珈琲話

昨日はある人のコーヒーの話でした。

とても楽しく、深い話でした。

知らなかったことが知れると言うこれほど楽しい事はないんじゃないかなと思っています。

コーヒーを入れるにはこんなにもたくさんの機械があるんだなと、そして機械によって特徴だったりっていうのが全然違うんだなと勉強になりました。

いい豆で良い機械で飲むとおいしいです。けどもいつも自動販売機で売っている缶コーヒーも美味しいです。

こだわったコーヒーを知ってしまうと他のインスタントのコーヒーが美味しくないんじゃないかなぁと思ってしまいがちですが、どんなコーヒーでもコーヒーはコーヒーです。コーヒーを美味しく飲んでいただきたい。そんなメッセージが込められたとても素晴らしいお話でした。ありがとうございました!!!

#米子
#ワンバランス
#ワンバランスボクシングジム
#山陰
#珈琲
#エスプレッソは砂糖を大量に入れます
#知らなんだ

 

■ボクシングジムなのに生花■

ジムに花を飾ってるんだけど、会員さんが来て、話を聞いてみると生花の先生資格があるんだって!!!

今度、ジム内で生花体験してくれるみたい♡

参加したい人は教えてねん★

やっぱウチのジムいいわ〜
#ワンバランス
#ワンバランスボクシングジム
#生花
#同じ花でも少しかまってもらえると見え方がぜんぜん違う
#米子
#山陰
#自分らしく
#全員人生ハッピーに変えたるわ

 

 

体験レッスン受付中

ブログ

facebook

トップページ