ブログ

目から鱗の珈琲話

昨日はある人のコーヒーの話でした。

とても楽しく、深い話でした。

知らなかったことが知れると言うこれほど楽しい事はないんじゃないかなと思っています。

コーヒーを入れるにはこんなにもたくさんの機械があるんだなと、そして機械によって特徴だったりっていうのが全然違うんだなと勉強になりました。

いい豆で良い機械で飲むとおいしいです。けどもいつも自動販売機で売っている缶コーヒーも美味しいです。

こだわったコーヒーを知ってしまうと他のインスタントのコーヒーが美味しくないんじゃないかなぁと思ってしまいがちですが、どんなコーヒーでもコーヒーはコーヒーです。コーヒーを美味しく飲んでいただきたい。そんなメッセージが込められたとても素晴らしいお話でした。ありがとうございました!!!

#米子
#ワンバランス
#ワンバランスボクシングジム
#山陰
#珈琲
#エスプレッソは砂糖を大量に入れます
#知らなんだ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

体験レッスン受付中

ブログ

facebook

トップページ